テスト部屋

サイトの内装を弄くるのにビルダーをつかってないマサ兄が
失敗してサイトが滅茶苦茶にならないためのテスト部屋

絶賛テスト中




第5の 力だよ!


過去オフセ本を載せるためのページ作り中
サイズ調整とサンプルをのせる為に奮闘中

しかし栃木迷走しすぎでしょ
これのほかにレモンミルク味ウインナーがあります
誰が食うか






ヒストリエ面白いですよ
よくコラで使われる将軍ハルパゴスは一瞬しか出ません
かくいう私もハルパゴス目当てでヒストリエ買いました


↑このテーブルの下の段のやつあるよね サムネイルクリックしてDLサイトへ飛ぶ奴
ここの段がどうしても区切られちゃってDLサイト二つ並べるとき邪魔なのよね どうにかして下の段の区切りを消せないかしら


しるか馬鹿 そんなことより オナニーだ
クリボー大好きです
クリボー目当てでそのうちコブラ読むかもしれません


↑こんな感じ?やっとでけた